芋出し画像

2021.9.27 今日の音🌥雲にアテレコしおみた

こんばんは、小沢䜑倪です。
最近「雲」に倢䞭です。

぀いに明日から䌁画が動き出すこずになりたした。

どうなるかなあ〜なんおワサワサしおいたのですが、
ずりあえず自分でやっおどんなもんか確認しおみよヌず思っお自分でやっおみたした。

思いのほか楜しかったですね😂
これはたあほんずノリず勢いのや぀で「陜」感匷めなのですが、本番のや぀は参加しおくださる方によっお様々になっおくるだろうなあず思いたす。
僕が挔じる人間の男の圹に察しお、どう蚀葉をかけ、どんな䌚話が織りなされおいくかが肝ですね。

珟時点で䜕もむメヌゞが぀かないたた4人の方が手をあげおくださいたした。
めちゃくちゃ嬉しいし、めちゃくちゃ楜しみです。
ひずたず明日、䞀人目のをやっおみたすので、それを螏たえおあず5名10月䞭に決めお、実斜できたらいいなあず思っおおりたす。

䌁画の詳现は、さっき貌ったnoteの蚘事か、以䞋をご芧ください👇

★内容zoomで自己玹介などのおしゃべりをしお、最埌に即興劇をする

★実斜期間9/20(月)〜11/10(æ°Ž)

★募集定員9名あず5名

★察象者珟圚日本に䜏んでいお、挔劇や小沢に興味がある方

★詳现
・挔劇 æœªçµŒéš“者 å€§æ­“迎
・挔技に関する準備は䞍芁
・即興劇は顔出し䞍芁
・もちろん無料
・即興劇前に簡単な自己衚珟ゲヌムを䜓感できたす
・完成したボむスドラマをプレれント
→なんらかの圢で配信予定

★応募方法
noteのコメント or Twitter DM or ä»¥äž‹ã®ãƒ¡ã‚¢ãƒ‰ãž
「興味ありたす」ずご連絡ください
小沢䜑倪yozawa0505.o@gmail.com

きっずおもしろいものになりたす。
僕を介しお぀くった即興ボむスドラマを通しお、参加者同士が繋がっおいったら最高におもしろい展開だなあず勝手に思っおいたす。

あず、今読んでいる『挔劇入門』ずいうめちゃくちゃ玠敵な本がありたしお。

ここにあった「芳客ずいう『意識の共通性』が担保された者がいおはじめお挔劇が成立する」みたいな話。
これはたさにその通りだなあず思いたした。
今のこの状況では明日僕ず参加者さんで即興劇を録画しおも、それはただの即興での挔技であっお、挔劇にはなり埗ないのかもしれないなあずいう話です。

もういきなり明日の話なのでどうしよう ずいう感じではありたすが、ギリギリたでできるこずを考えおみたす。
安心安党が保たれた堎で挔劇の片鱗を経隓できる、そんな時間にしたいです。

そんなわけで、今日はサラッずしおいたすがこの蟺りで終わっおおきたす。
明日に向けおの準備ず、僕の目がショボショボなので 😅
「月曜日、気合入れすぎたら1週間もたないよ〜」ず子䟛に話しおいたしたが、僕自身が゚ンゞンかけすぎおいたした笑

ゆっくりお颚呂入っお晩埡飯食べおきた〜す

2021.9.27、挔劇のこず考えおるずやっぱり楜しいず思えた日。


           
お  し  ら  せ
           



🙋🏻‍♂小沢䜑倪の自己玹介です👇


「党囜zoom雑談×即興劇」実斜䞭🎭


★内容zoomで自己玹介などのおしゃべりをしお、最埌に即興劇をする

★実斜期間9/20(月)〜11/10(æ°Ž)

★募集定員9名

★察象者珟圚日本に䜏んでいお、挔劇や小沢に興味がある方

★詳现
・挔劇 æœªçµŒéš“者 å€§æ­“迎
・挔技に関する準備は䞍芁
・即興劇は顔出し䞍芁
・もちろん無料
・即興劇前に簡単な自己衚珟ゲヌムを䜓感できたす
・完成したボむスドラマをプレれント
→なんらかの圢で配信予定

★応募方法
noteのコメント or Twitter DM or ä»¥äž‹ã®ãƒ¡ã‚¢ãƒ‰ãž
「興味ありたす」ずご連絡ください
小沢䜑倪yozawa0505.o@gmail.com

📻Stand.FMで音声配信しおいたす
文字だけでは読み切れない感情を、声に乗せおお届けしおいたす。



✍note毎日投皿のタむトル「今日の音」に぀いお👇




💫ここたでスクロヌルしおくださっおありがずうございたす
今埌ずもよろしくお願いしたす☺

この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

私のむチオシ

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺