見出し画像

思い描く未来へ向かって、一歩踏み出すサポートを。

今日はバースデーランウェイな一日でした。
バースデーランウェイってなんだよって?

思い描く自分の未来を表現するランウェイショーです。
僕は、ランウェイを企画したり、自分を深めるワークショップをやったりしている団体のスタッフとして活動しています。

バースデーランウェイはそこらのランウェイショーとは違います。
主役は衣装ではなく、ランウェイを歩く参加者本人たち。
僕らは “表現者” と呼んでいます。

僕がスタッフとして関わり始めたのは昨年の10月ごろ。
でも実はバースデーランウェイ自体はこれまでに2度開催しています。

ちなみに次のランウェイは2022年の12月。

今日はこのバースデーランウェイを歩く“表現者”の皆さんとの顔合わせの日でした。

ドキドキ、ワクワクという言葉がきっとふさわしい。

これからどんな未来が待っているのか、
たくさんのエネルギーが充満している環境でした。

詳しいことは、また後日少しずつ。
とりあえず直近、2月20日に“表現者”の皆さんの発表があるそうです。

こちらのnoteをチェックしてみてください。

あ、ちなみに最新の記事は僕が執筆したエッセイです!

普段、ここではあんまり書かないことまで詳しく簡潔に書いています。
ぜひ覗いてみてください。


顔合わせの前後は僕が所属する企画運営チームで
今後の企画に向けたミーティングがありました。

山積みの課題をどうクリアしていくのかを4人で一つの方向に向かって模索していきます。

こういうのは一人でやった方が早いだろ、と今までは思っていました。

が、どうやらそうでもないなと気づくことができました。

「遠くへ行きたいならみんなで行け」

がまさにその通りであるという会議でした。

ステキな企画を準備して、皆さんにお披露目します。

しばしお待ちくださいませ。

詳しく書けないことが多く、
そして少々お疲れの僕は、
今日はこれにてドロンします。

明日のスタエフは夕方ぐらいかな。
明日の記事はまた夜かな。

そんな感じで、少し休憩します。

花粉が猛威をふるい始めたので、
僕はスピードを緩めます。

春はこんな感じなのです。

それでは、また明日。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


2022.2.13 共鳴|バースデーランウェイな一日でした


* おしらせ *


■読んで、予約して、観に来てくれたら嬉しい!
4月23日(土)神戸にて
小沢佑太セルフプロデュースの
一人芝居公演【産声】
をやります。


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」


■ stand.fmで毎朝配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️