見出し画像

ゆうたぁにめーしょんとひとやすみ 2022/5/27

こんにちは。ゆうたぁにめーしょんです。
みなさん毎日お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとした息抜きや休憩時間に、どうぞごゆるりと。


僕は普段、森の中に行くのが日課でして自然にはいつも癒されてお世話になっています。
本日こちらの天候は雨です。晴れの時には観れない景色が広がってましてこれもまたとても良きです。


今日もお人形と一緒です。今回は僕の人形と同じポーズタイプの女性です。※お人形の各タイプについては、また後ほどそれぞれ記事にしますね。
花を眺めています。お花はあまり詳しくないのですが「アジサイ」もしくは「オオデマリ」でしょうか。
木の上でひとやすみ。涼しくて心地よさそう。
っ!? 実は今日は風がものすごくて座るだけでも大変だそう。


気を取り直してもうひとやすみ。

自然の中でこうした創作をするのもとてもリラックスできて楽しかったです。
いずれ一から外で人形を作ったり、アニメーションも作ってみたいと感じました。


ブログに目を向けてくださりありがとうございました!

現在ココナラというサービスにて「にがおパペット」という羊毛フェルトのオーダーメイド人形の制作を承っております。
ご興味がありましたら、リンク先に詳細がございますので、ぜひご覧ください!
ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?