見出し画像

【Kindle】 唯一無二“あなたの書籍”

世界に一つだけの“あなたの書籍”

それが実現できるのがKindle出版!

やほやほ♡

ワガママなほど愛される不滅系女子
女帝kindleプロデユーサー      
かりそめの秘書の ゆうです^ ^

♡ 1 . 野心

Kindle出版サポートをしていて
絶対質問されることPart2!

テーマ選定について教えてください

これには裏があり、
1位を取るためのテーマ選定が知りたい」

が本心だと思う。

出版するからには

・多くの人に手に取ってもらいたい。
・ランキング1位取りたい。

って思うのは自然なことで
私も出版する際は1位を獲得できるように
考えてやっています。

だけどー

テーマは1位を取るためのものではない。

目的が1位を取ることだけになってしまうと
1位を取るためのテーマ選定になり
内容のない“うっすいカルピスのような書籍”が出来上がる。

だって

「このジャンルだったら1位狙えるよ」

って私が言ったら、
そのジャンルについて詳しく書けるの?

noteに詳しくない人に
“noteで稼ぐ方法”を書けと言っても
書けませんよね。

だから、あくまでも

伝えたい想い”があってこそのKindle出版!!

忘れないでね♡

♡ 2 . あなたが書く意味

うっすいカルピス書籍にならないために
必要なものがある。

それは

オリジナリティー
個性
あなたじゃなきゃ書けないもの

これが出せないなら
あなたが書籍を出す意味はない

私の添削を受けた人は
最初にこの壁にぶち当たっているし
私に指摘をされている。

あなたじゃなくて良くない?」と。

多分サポートしてるみんなが
読んでたら赤ベコ並みに
首を縦に振っていると思うw

オリジナリティー・個性・あなたらしさ

が出せればそれはもう
唯一無二の書籍が出来上がる。

これから私のサポートを受ける方が
これを読んだ時に

「自分にできるかな?」

って思う方もいるかもしれない。

でも、大丈夫^ ^

さっき言ったみたいに
みんなぶち当たる壁だから。。

私も最初ぶち当たった壁だもん。

あなたにしか書けない
唯一無二の書籍を出しましょう!

♡ 3 . 世界にたった1冊

2020年12月にサポートして出版した
書籍2冊を紹介します。

この二人をサポートする時
テーマを決めたらなんと二人とも
なんと…“呼吸” でした。

内心ちょっと

マジかよ。。
内容被らないかな?

って心配でしたが
2つの書籍を読んでいただければわかります。

その心配が全く必要ないことに!

同じテーマとは思えないくらい、違う書籍に仕上がりました。

情報に頼った書籍をだしてたら
内容は被っていたかもしれません。

でもでもー

個性・オリジナリティを出せたから
唯一無二の書籍が出版できました。

しかもどちらも
部門別新着ランキング1位見事獲得♡

優秀です^ ^

♡ 4. ファン獲得

令和の時代
ファンがつくのは芸能人やアイドルだけではありません。

私たち一般人にもそれができちゃうんです♡

そう!

あなたらしさ溢れる書籍をだしたら
あなたにファンがつくのも夢ではありません♡

Twitterやnoteのフォロワーさんが読んでくれて
書籍を通してさらにあなたのことを知ってくれて
もっと仲良くなったりもします。

KindleはAmazonで販売してるものなので、
全く私たちのことを知らない人が
書籍にたどり着くこともあります。

その方々があなたの書籍を読んで

共感
感動
気づき

などを与えられた時、
読者はあなたに興味を持ちます。

その書籍が2冊目、3冊目と発売した時に
あなたの情報を追ってくれて
ファンになってくれる人が現れる。

そんな人が現れるのを意識して
私は出版サポートをしています。

♡ 5. 強欲に♡

あなたにしか書けない書籍を書きましょう!

とお話ししてきましたが、
ランキング1位を諦めたわけではありません。

そこはちゃんと狙っていきましょう!

そんなとこ謙虚になる必要はありません。

私欲張りなので
狙えるもの、手の届きそうなものは
みんな欲しい♡

みんなも本当はそうなんでしょ?笑

一緒に夢を掴みましょう!

みんなも一緒にKindleやろうぜ♡


Kindle出版について
Kindle出版サポートについてのお問い合わせは
秘書 ゆう のTwitter DMまでお願いします♡


この記事が参加している募集

#とは

58,062件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,438件

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))