見出し画像

オンラインKindle出版セミナー開催!


1人1冊、Kindle出版!

やほやほ♡

ワガママなほど愛される
kindleプロデューサー
かりそめの秘書の ゆうです^ ^


1.出版教室

画像2

オフラインの出版教室は大盛況

北海道の札幌で行われたので
先生のセミナーなのに参加することができず
とっても残念でした。

私は出版サポートを個人でも
請け負っていたので出版方法というよりも
リアルな教室ワクワクします♡

私は、小学校4年生の時に
子供会のバレーボールを習った以来
教室や塾など習い事は通ったことがありません。

子供の頃は習い事したいと思ったことは
ほとんどありませんでした。

大人になった今
学びの場があることの楽しさは
オンラインサロンで既に感じています。

それがリアルの繋がりもできるなら
もっと楽しいに決まってますよね✨

出版教室のセミナーを受けると

✔️Kindle出版のハードルが下がる
✔️書籍の書き方
✔️出版方法がわかる
✔️出版仲間ができる

たった2時間ほどで
こんなにたくさんのものが手に入ります。

2.オンライン

画像3

本州の皆さん!
四国の皆さん!
九州の皆さん!
沖縄の皆さん!

おめでとうございます!!

今回の開催はオンラインです。

どこにいても参加できます

そして今後要望があれば
各地でのセミナーも検討中!

私は関東在住なので
東京近辺の方で要望があれば
開催します!

ご希望の方はコメントください^ ^

3.日時

画像4

2021年2月26日(金)
19:00〜

料金:3,000円(先着30名限定)

YouTube限定ライブ
セミナーを行います!!

コメント機能を活用し
質問もその場ですることができます。

さらに、セミナー受講後
1ヶ月はグループで
出版に対しての質問し放題

出版に興味はあるけど
本当に自分に出版ができるのか不安

そんな方は1度セミナーを受けてから
判断してみてはいかがでしょう?

わからないまま
「やらない」って判断するのはもったいない!

私はそう思っています。

また私はこちらの出版教室の
編集講師・サポーターとして
参加しているので
質問などあれはお気軽に♡

申し込みはこちらのHPより
お申し込みください
🔻

画像1


4.講師紹介

当日のセミナー講師はもちろんこの方!

かりそめのセミナーは受講後
ワクワク行動に移したくなると評判です♪

世界一出版が簡単になる出版教室

是非あなたの書籍も出版しましょう♡

参加お待ちしています^ ^


🔻次に読むなら🔻

過去のオススメ記事を紹介
会社員の皆さんへ
「価値提供」がメチャクチャ簡単になる話。


サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))