見出し画像

SEOの勉強を頑張り始める話

こんにちは!真のラスボスです。

九作目の投稿です!いつもありがとうございます!


今日は少し短めです!

自分は知っての通り一週間前にこのnoteでブログを始めました。


まあ、全然読まれませんね


ありがたいことに沢山の方にスキを貰えてとても嬉しいです

ですが、そこは欲深い人間のサガか


もっと見てもらいてぇ


そう思ってしまうんですよね。

ただ、自分も分かっています。


作者が感想を求めた作品は大抵駄作だと


自分の書きたいことを書いた先に貰えるスキが何物にも代えがたい報酬なのです

見返りを求めないで書ききる。

王道にして覇道です。


ただ、好きなものを書いても自分の事を見つけられない方がいらっしゃるとは思うのです。


もちろん自分の文章力はまだ弱いですし、書いた本数も少ないです。

初心者は今は頑張るしかないと理解もしています。


でもスキをくれる可能性を持つ人をミスミス逃したくは無いんですよ。


という訳で、今日は本屋まで足を運びこの本を買いました!

画像1

写真がぶれてすいません

「一時間でわかるSEO対策」


皆さんの中には

「うわぁ、絶対厚い本読むの嫌がったでしょ」

と思った方もいらっしゃると思います。


その通りですが、なにか?


noteの中には同じようにSEOについて書いてある作品があると思いますが、自分は検閲が入ったであろう本の安心感を取りました。


今日からこの本でSEOを勉強していろんな方に自分の作品を見てもらえる様に頑張っていきます!


これからも応援よろしくお願いします!!!

本のリンク↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?