見出し画像

【#4】好きなあの子の意識を。現役高校生が考える恋愛攻略法。

こんにちは。ゆうのすけです。今回も恋愛攻略について記載していきたいと思います!
この記事を読む前に#3までの3つの記事を読んでいただけると幸いです。


さてさっそく本題に入りましょう。今回は、気になる相手に、自分は好意をもたれているのか?と思わせる方法です。沢山あって書ききれないのですが、今回は一部を抜粋して、まだ後ほど他の方法も記載したいと思います。ある程度このシリーズの記事が進んだら最終奥義として私が絶対に付き合いたい人に使う勝率100%(私は。)の方法を記載します。

画像1


相手に、好意を持たれていると思わせる方法一つめですが、まずは相手とある程度仲が良ければ使える、夜に連絡を取り合う、というものです。これをまず出来ないという方に、一例として方法を紹介します。まず相手のLINEなどに自分からわざと送信相手を間違ったようなメッセージを送ります。もちろん相手は困惑しますよね。その後の自分の返信でもそこから少し会話をしてからの返信でも構いません。夜、寝る前くらいに返信をしましょう。相手が起きておらず返信が次の朝などにきたらもう一度夜に、それをすれば必ず夜に相手から返信がきます。同じ時間に会話がしたいと、興味がない相手でも少なからず思うのが人間の心理です。

画像2

これが出来た方は、夜のLINEなどのやり取りで、さりげなく食べ物の話や、相手が興味ありそうなものの話題を出し、『もしよかったら〇〇行かない?』などと送ってみましょう。そこで断られたからといって諦めるのは逆にナンセンスです。これはむしろ大チャンスです。相手は、自分と二人で出掛けれる気持ちがあるのか、と確実に思います。時が経てばたつほど相手はそのようなことを考える気持ちが大きくなり、そこを大体でいいので見極めてあなたからまた声をかけてはどうでしょう。

これだけでは中々恋愛が進まない人も多いと思うので、また恋愛攻略ついてあげていきます。そちらもよろしくお願いします。
あなたの恋愛を全力で私は応援しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?