見出し画像

042 メンタルはブレてもいい。それでもやる人が好かれる

こんにちは!ゆきえです。

今日はなんだか判断力が落ちて、優柔不断な日です。なかなか決められなくて時間がかかる!

そんなときでも、毎日noteを書くって決めているので、綴っていきます。昨日はお酒飲んだ後に書いていたし!!笑

その理由は、シンプルに達成しなかったら自分との約束を守れて悔しいということもあります。

けれども一番の理由は、成功する人は「やる気のあるときに決めた目標をやる気が下がってもこなせる人」だからです。

やる気のあるときに決めた目標を、やる気が下がってもこなせる人

やる気のあるときに、やるべきことができるのは当たり前です。そのために、自分の燃えるポイントを探すことも大事です。

その反面、やる気がないときにはやらない・休むという人は、普通の人だと思います。

普通じゃない成果を出す為には、普通の人と同じことをしていたら達成できません。

やる気がないときでも、やる気があるときと同じように仕事をする人が、成功を掴みます


自分が仕事を任せられるのは、いつ仕事を任せてもこなせる人だと思います。

だからこそ、まずは自分が「いつ自分に仕事を任せられてもやる自分になる」と思ったので、やると決めてきました。

これからもいつでも前進できる自分であり続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?