今、出来ることを積み重ねていく

昨日は大学で、期末試験を受けて来ました。
今日も期末試験を受けて、それが終われば春休みです。

最近はモチベーションが下がり気味なのと、今少し体調が悪いのが相まって、

自分の成長スピードが鈍化してしまっているなと思います。

そんな中でも、自分が尊敬してる方のブログを読んだり、Twitterで情報収集をしたり、音声学習をしたりと、
今、自分に出来ることをコツコツと1日の中で積み重ねています。

モチベーションが上がらない時に、切らなかった水準が、自分の本当の実力
という考え方が僕の中にあって、
調子が悪い時に頑張った事が、自分の価値となって、いつか報われてくれたら良いなと思います。

毎日、自分の成長と価値に繋がる出来ることをコツコツと積み重ねる事が、
自分の理想像に近づくための最短ルートだと思って、これからも頑張りたいです。

まずは今日の期末試験を乗り切りたいです。

体調は、まあまあ悪いです泣

今日食べた鳥塩レモン丼

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?