見出し画像

5月特有のなにか。


5月病かな。

幸せな気持ちになるのを心のどこかで拒否しているみたいだ。

空腹だったこともいつのまにか忘れていて、
あいだを開けて並んだ、ふたつの布団が、なにかを物語っているかのようだ。




ちょうど去年の今頃もそうだった。

すれ違いの日々で、なんだか悲しくなって、食べることすら億劫になって。
その結果、薄っぺらい、幸せとは程遠い自分になったっけ。


楽しいことを考える気にすらならなくて、なにもかもが面倒になる。

幸せになりたいはずなのに、素直になれないのはどうして。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?