画像1

『夕花のココロとパン太の想い』〜外伝〜

〜 36.5th story 〜
00:00 | 00:00
今日は、物語ではありません。
夕花の独り言です。

パン太が登場したので、夕花とパン太の関係を少しだけココでお話を。

昨日の流れで、今日お話したいなーって思ったのと、あと、物語を描いてくれている丸山氏がお仕事で忙しい時は…たまに夕花が独り言を話します(笑)

需要がなかったら…
丸山氏に頑張ってもらうしかないかな…( ꒪⌓꒪)(笑)
いやいやいや、頑張って独り言、呟きます!!

お願いっ、聴いてくださーいっっ♡♡切望!!


※パン太に声のお仕事を下さる方、いらっしゃいましたら…コメントか、HP、又はTwitterのDMからご連絡下さい!!!(笑)
もちろん、夕花でも大丈夫です。大歓迎です!!


#FAM #音声配信 #朗読 #ボイスドラマ #物語 #ショートストーリー #声優 #舞台 #女優 #夕花里咲 #丸山大介 #ナレーション #エンタメ #小説 #エッセイ #言葉 #サウンド #独り言 #パン太 #主宰様

たくさんの方々に想いが届くように頑張りたいと思います。『今』を精一杯、生きていく為に。 一歩ずつ、進む為に。 よろしくお願い致します。