見出し画像

月100万稼ぐブロガーと対談してわかった3つの成功法則

月間250万PVを増やし
月収は100万稼いでいるブロガーの
『おかれもん』さんと対談してきました。

コワーキングスペースで話をしていて
話した感想は

『カフェでノマド生活を送ってる成功者ブロガーさんだなー』

という感じで話してみると凄く気さくで
話しやすいいい人でした。

画像1

※顔出しはNGとの事なので
アイコンで隠しています。

私がnoteを書く理由は

『学んだ事のアウトプット』

なのでアフィリやSEO対策とは関係の無い
ポジションに居てると思っていたのですが

話していると凄く勉強になったので

ここにまとめたいと考えました。


月に100万稼ぐブロガーの3つの特徴

1.目的を決める

・何を伝えたいのかを明確にする
・売りたい商材をどうすれば
アピール出来るかを考える

2.『キーワード』を散りばめる

・SEOに最も引っかかって欲しいワードを
タイトルにする
・関連ワードを文中に散りばめる

3.記事は外注

・大筋は決める
・月に100記事くらい投稿する
・投稿は外注
(相場は1文字1円)


との事です。

先日の記事で私はTwitterで
インフルエンサーになる為の方法を
実践してみてどう変化があるのかを
検証してみると投稿しました。

そこで

note、ブログ、YouTubeと連動させる

と書いてあり、
そのnote自身がたくさんの人に
見てもらえなければ
Twitterまで来てもらえる事はありません。

なのでnoteも同時進行で力を入れたいと
感じ昨日の対談で凄く勉強になりました。

私は売りたい商材は特に無く、
強いて言うなら

・自分自身の存在をたくさんの人に認知され、発言の影響力を持ちたい

・ファンタジーを作れる環境を自分の力で作っていきたい

この2つです。

なのでその目標のためにも
SEO対策を頑張っていたり、
ノマドライフを謳歌してる方の
言葉や助言を参考にして

今後も努力していきたいと考えています。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?