見出し画像

もう我慢しなくて良い❗️🌱IBD・低脂質ダイエット 簡単低脂質スイーツレシピ集🌱

今回はリクエストの
多かったIBDでも安心して
食べられる低脂質な洋菓子
レシピ集20種ご紹介させて頂きたいと思います😊

今まで洋菓子を食べたくても
脂質が高くて食べれなくて我慢
されてた方も多くいらっしゃるかと思います😌

おそらくIBD向けのスイーツレシピ集は

        史上初だと思います❗️


中々市場には無い低脂質の
洋菓子が食べれてしまう絶好の
チャンス
なので是非この機会に
レシピを試してみてはいかがでしょうか?😊


中々低脂質でIBD・ダイエット向けの

スイーツレシピが出回らない中
一生物のレシピがこの価格で
購入できるのはかなりお得なので
このチャンスを絶対に見逃さないでください❗️😆


🌱IBD・ダイエット簡単レシピ集の魅力🌱

・普段、脂質が高くて食べれない😭
 洋菓子の低脂質レシピが盛り沢山❗️
・簡単で試しやすい❗️
・低脂質を感じさせないくらいの満足度^_^
・家族にも喜ばれる☺️

中でも1番の大きな魅力は、、、

  ✨レシピ作者本人に質問できるサポート✨

困った事があった時、
作者本人に質問できるサポートが
あればかなり安心して作って頂ける
のではないかと思いこのサポートを始めました☺️

料理の楽しさも知って
頂きたいし、1番は美味しい物を
食べて欲しい❗️という想いがあります😆

🌱こんな方におすすめ🌱

・低脂質の洋菓子が食べたい方
     作れるようになりたい方!
・レシピのレパートリーを増やしたい方!
・食事制限が辛い方!

🌱IBD以外の方にもオススメ🌱

・ダイエットされてる方🍔

それではレシピを見ていきましょう😊

脂質量は基本的に一人前量の記載です。


ここから先は

10,083字 / 157画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?