見出し画像

#10 ビートルズ - イベントに行ってきた

んーーー、なるほどなるほど。

おい!アルティメットモーニング!(ドユコト?)

現在名古屋のビジホにおります。
このあと仕事に向かいます。眠い。始めるよ?(オウ?)

15分タイマースタート!!

超二日酔い

僕、The Beatlesが好きなんですけど、友達のビートルズマニアの「ちかちゃん」という女の子が"ビートルズのイベント私もDJで出るんで来て下さい"って誘ってくれたんですね。


これです!


昨日の午後は仕事してたので、間に合うかなぁと思ってたのですが作業着のまま少し遅れてなんとか到着。

僕は住んでるところが田舎で山の方なので、移動手段はほぼ100%車です。これは田舎あるあるで、田舎で車を持っていない人に人権はありません。(オイッ?!)

名古屋あたりでライブしたり飲んだりする時は車で行くので、基本的にビジホとってそこで一泊してからそのまま仕事に向かいます。今日がまさにその状態であります。


知り合いの音楽仲間とか一緒にどうかなと思って2人にお誘いの声をかけたのですが、これ僕の本当に良くないところでイベント開始の2~3時間前とかに誘ったりするのでいつもお誘いの成功率は激低です。
ち、ちくしょう、、なぜだ…!(バカカヨ)

なにはともあれ、イベント良かったです!
これ、僕も音楽イベントやる時よくお世話になってる新栄のROLLINGMANというバーのスタッフ「きーちゃん」の旦那さんの「ポチ」さんが主催のものだったのですが、もう超満員でした。

余談ですがきーちゃんは超バリバリの元気娘!という感じなのですが、ポチさんはとても静かで穏やかなインテリお兄様って感じです。(僕のイメージです)

ポチさんもビートルズマニアなんですが、「ポチ」と犬らしき名で呼ばれることに特になんの抵抗もなさそうなほどに優しそうなお方です。
むしろ少し喜んでいるようにも見えます。本当に大人しく見えるのでもしかしたら去勢後のポチなのかもしれません。(ヤメロ)

パンパン!わしアルティメット眼鏡!(ナンヤソレ)


いや、もう最高でしたね。
大好きな音楽が流れ続け、お酒も入り続けるなかずっと考えてました。

あのきーちゃんと、あのポチさん。
一体どんなエッチしてるんだ?って。(ヤメナサイ)

普通に考えたら、きーちゃんがポチさんの顔の上とかにまたがって終始もうメチャクチャにしてる感じでそれをポチさんは受け入れて喜んでる感じなんだろうとは思うんだけど(オイッ?!)

もしかしたら実はポチさんの方が…?
まさか去勢前のポチ??
性欲爆弾乳首ポッチポチなのかよ?!(ヤメトケ!)


まぁこれは想像膨らませるとまたここから二万文字越える感じになると思うので止めておきます。(セイカイ)


田舎に住んでることもあり、普段あまりイベントとかには行かないのですが、出演するわけでもなく同じ音楽が好きな人とただ酒飲みながらワイワイするって感覚、メチャクチャ久し振りだったなぁ。行って良かった。ありがとう。

あ、タイマー鳴った。終わるか。

今回マトモだ。


え?


そんなこんなで友達増えました。
イベント後は別のバー行ってわちゃわちゃしたりと本当に楽しい夜でした!

静岡大学 院生の変態野郎ミナト君
気が合う
誘ってくれたちかちゃんと目見開き過ぎミナト君
この三人で別のバー行った
カウンターで飲んでたら仲良くなったユキさん
上品な美魔女さんかと思ったら
余裕でブッ飛んでてワロタ


こんな日もあっていいよね。
また飲もう皆の衆!ありがとう!

これなに?