見出し画像

【読書感想】筋トレが最強のソリューション である


読んでる途中で筋トレがしたくなってしまい

左手に本書・右手でAmazon

のスタイルでダンベルをポチりました。笑
 

完結感想

筋トレすれば、悩みはなくなる

迷うな、筋トレをしろ!!

幸せになりた、仕事で出世したいなどの展望がある人は絶対に筋トレを始めてください。

脳筋の考えと思われるかもしれませんが、本書では

【筋トレでなぜ悩みが解決するのか】

といった点を、著者のtestosterone氏が実体験と科学的根拠をもとに解説しています。

終始明るく、読みやすい作品でした。


毎日ダンベルでトレーニング始めました。笑


この本を読むべき人

・読書初心者(普段読書をしない人)

・将来に展望をお持ちの方

・悩みを抱えている方

・筋トレが好きでさらに好きになりたい方

・モテたい人

・いっその事、全人類が読めばいい!!!笑






この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?