見出し画像

Kindle 電子書籍 本棚

この度、Kindleストアにて自身初の電子書籍を出版致しました! 🎉

唯一スキルとして活かせそうな「文章を書く」ということを、

ブログではある程度の実績を残せたと自負しているので、

それ以外の方法でもガンガン発信していくしかないのかなと思い、

出版に至りました。

多くの方にチェック頂けたらとても嬉しいです! 🙇‍♂️




書籍一覧



① 国際結婚してアメリカへ移住した無能人間の末路....:
リアル海外移住ストーリ



note 記事




↓日本在住の方



↓海外在住の方(ご自身がお住まいの国のアマゾンでで日本語タイトルを検索頂くとその国の価格でお買い求め頂けます)




②非モテ陰キャが外国人女性と国際結婚するまで


↓note記事



↓ Kindle電子書籍版






今後の出版構想


①娘の自閉症について


②アメリカビザ申請、渡米準備、渡米後のお役立ち情報


③アメスポ徹底解説


④オーストラリアラウンドトリップ・ワーホリガイド

(ニュージーランド付録)


⑤ヨーロッパバックパッカー旅行記


⑤地球の歩き方超え、オーランド完全ガイド


⑥ギグワーク完全ガイド

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?