見出し画像

アイアンとコーヒーとピンク。#34

どうも。YUSUKE BLOGです。
いつもありがとうございます。大好きです。


今日仕事に行ったらGW入る人もいるのかな?


GWは何しますか?
・彼女とデート。
・家族とまったり。
・一日中NetflixかAmazon primeをみる。
・友達と地元を巡ってみる。

全部出来たら最高だね。
当たり前だけど、今年のGWは今年が最後だぜ。

会えるときに会いたい人や物に触れておきたい。


僕は、朝は早起きしてnoteを書いて、そこから全力で遊びたい。

なんか、今年が友達と遊べる最後のGWになりそうだから。
伝える時はいつも今。
好きなら好きって伝えよう。

いつもクライマックスかのように全力で楽しみたい。

最近、しゃべくり007を見る事が多い。
40歳を超えたおじさん達が
全力でゲストと共に、全力で作ってる感じがたまらなく好きだ。
本当に天才。
人は全力とエッチなものに心惹かれるみたい。

楽しいGWを一緒に過ごそう。


本題へ。

昨日、久々に打ちっ放しに行った。
以前からnoteに出てきてる気になるあの子と!

2時間くらいだったんだけど、
車内の中やもちろん打ちっ放し中もとても楽しい時間だった。

彼女が車を持っていて、1時間弱かけて家まで迎えにきてくれた。
僕も時間かけてきてもらって悪いので、
大好きなコンビニのコーヒーとふきワカメを買った。
以前、彼女がコンビニで買って僕にくれたのを思い出して。

車内では、
音楽何が好きですか?って聞かれたんだけど、
すぐに答えられなかった僕を見て、
平井大が好きって行ってましたよね。って

さすが!!
とぼくは心の中で叫んで
平井大のBeautiful Journey題名のない今日という名曲と共にスタート。

雨だったけど、車内は明るい雰囲気な感じ。
僕のプレイリストにまた音楽が追加されたんだ。


打ちっ放しも1時間くらいだったけど、
やっぱり体動かすのっていいなって改めて思った。

結構はしゃぐ彼女を見て普段とのギャップもあったり、
一緒に同じ事をして汗を流すって
素敵だなって、あっという間に時間は過ぎて行った。

時間じゃなくて、会う回数って大事だなって改めて感じたんだ。

自分が好きな予定があると、そこまで頑張れたりするじゃん。
人生なんてそれの繰り返しで、出来ている。


画像1

これは彼女の車の中にあったダルマ。
なぜかくれた。
なんかいいことありそうだよね。
ベットにでも飾ってお前に毎日お願いするか。


一緒のカゴに入った110球のボールが時間と共に減っていく。
彼女がアイアンで放ったボールが綺麗な音で雨の中に消えていく。
残ったのは、
ピンクのゴルフケースと飲みきれなかった
僕の大好きな飲みかけの彼女のコーヒーだけだった。

この文だけで僕の心情が伝わってほしい。


幸せの横棒ひとつくらいで
満たされたい
満たしてみたい
乱されたい
会いたい
いつかの誰かに
     by あいみょん(今夜はこのまま)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?