見出し画像

素顔を知らない、素敵な人

あなたは素敵な人 そう思える人
とても手が届かない存在
なぜなら 私には自信がなくて

もっと思うように話せたら
もっと上手く声に出せたら

そんなことばかり思っても
話さないと伝わらないことは
よくわかっていて

あなたは素敵な人 そう届かぬ人
接し方のわからない存在
ああ もっと自信を持って

また会える時にはもう少し大きな声で
また会える時にはもう少し微笑んで

私の魅力が伝わるといいな

どんなに辛いことがあっても
あなたは素敵な人 そう思える人

哀しみを乗り越え 未来が見える
あなたは素敵な人 そう思える人

あなたにも思ってもらいたい

私の魅力が伝わるといいな
不器用な所も 誤解されそうな所も含めて

あなたは素敵な人 そう思える人
初めて素顔を知りたいと思った

あなたは素敵な人 そう思える人

また会える時にはもう少し大きな声で
また会える時にはもう少し微笑んで

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

#今こんな気分

76,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?