見出し画像

つらいと言いたいだけ

最近鬱に突入していてつらい。やりたいことも出来ていないし生活レベルも急降下している。

つらいという気持ちは日記に書いているんだけど、やっぱり解消できない。カッターナイフを手に持っては奪い捨てられというのをくりかえしていて。

私を観察してくれる人の存在は有難いけれど、リストカットくらい好きにさせてくれという本音を隠しきれない。そんな自分が恐ろしくて目眩がする。

外を歩いているのもつらいから、素直につらいと口にする。つらいなぁ…って声に出しても誰にも聞こえていない。だからまた自分の心に封印しなければならない。そしてまたつらい気持ちが戻ってくる。

つらい。

今日は短めに。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?