見出し画像

【noteで本屋】写真撮影をしました。

以前、こんな感じで本屋のイメージ画像を3パターン作りました👇

それから、みなさんにもご意見をいただきまして(ありがとうございます!)新しく写真を撮影しました。

定番の、本を読んでいるところや…

クッキー缶のおやつとコーヒーと共に。
おやつやおつまみ、のみものは毎日でも罪悪感のないもの(砂糖や添加物不使用だったり)も紹介していけたらな、と考え中。
夫にも協力してもらう。
定番の俯瞰ショット。
うつわは、こどもが触っても大丈夫なように割れにくい材質のものを最近は集めているので、その方向で紹介していけたらな。
このおやつが乗っているお皿もそうです。
ちなみに黒い食器が好き。

こどもと朝ごはんを食べているところ。

食事を大切にしているので(うまくいかないことも多いけれど…)そういった本のレビューも書いていきたい。
ふきふき。
朝は慌ただしい。

お手伝いしているところなどなど。

自分が大切にしている「こどもと共同生活をすること」や、おうちモンテッソーリについても書いてみたい。
最近は配膳してくれるようになった。(服を納豆だらけにしつつ)

昔撮った写真も織り交ぜながら、noteのヘッダー画像や、プロフィール記事に使おうと思っています。

最終的にどんな画像にするか…特にヘッダー画像は高さが低いので、どう写真を使うかが難しい。。
絶賛、試行錯誤中です。
果たして、どうなるでしょうか…

ちなみにものすごくどうでもいい情報なのですが、私の服(無印のクルタ)とこどものズボンを青ストライプでおそろいにしてみました。(本当にどうでもいい)


この連載のマガジンをフォローしてくださった方、ありがとうございます…!調べたことは今後もちょこちょこと更新していきます。
よかったらフォローお願いします◎

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?