見出し画像

テーマは「北欧×日本」!意外な組み合わせでロンドンに登場したPANTECHNICONを訪問①

昨年9月にオープンしながらも、わたしが昨年10月~今年3月は日本に滞在していたため訪れられなかったこの大型商業施設。とうとう昨日、念願叶って訪問することができました😊

タイトルにある通り、PANTECHNICON(パンテクニコン)のテーマは「北欧と日本」。かなり意外な組み合わせに感じられますが、実はとある共通点がコンセプト。そのあたりも含め、とってもエキサイティングなこの施設をご紹介しますね!

また、ひさびさのフル和装でのロンドン街歩き。人々の反応もお伝えします✨

ここから先は

1,930字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?