見出し画像

・ の魅力について誰かと語りたい

白い紙に・が1つだけ書かれていたとします。
それを見たら

(何て魅力的なバランスなんだろう...。
白と黒が互いに引き立て合っていて本当に素敵だなぁ。)

と暫く思いを馳せてしまう。
それが私の心理です。
そう、ほくろフェチを作る原理です。

最近は専らまた魅力に取り憑かれ中💭

もちろん、1つだけではなく
2つ3つ4つでも。

(左右対称、誤字してますが💦)

私は顔や体をアートと捉えている節があって
だからここ「フェチの話」のテーマも
『造形的な人の魅力について』という説明文にしています。


つい先日
『ほくろの多さは整形するしかないのかな』みたいな呟きを見掛けて
声を大にして言いたかった。

そこに魅力に感じている人もいます!!!!

と。

その方をよく知らないので
声を掛けることはしなかったのですが。
コンプレックスは最大の魅力と言いますしね。

最近グっときた方や写真をご紹介。
まずは女優の恒松祐里さん。

全裸監督2への出演が話題になっていましたね。

頬の左右対称っぽさがとても可愛い。

それから
耳と手、そして表面温度の話でも触れた俳優の本郷奏多さん。

髪型と耳のバランスが好きと以前書いたのですが
まさかの髪はセルフカットという衝撃の事実が。

Youtube内ではカメラの都合で左(画面上では右)を向くことが多くて
その時の頬のほくろが最高なんですよね。

最後は台湾の俳優の王庭匀さん。

この角度での頬から首への並び、素晴らしい。
モノクロだと更に映えます。

周りにほくろを愛する方がいないので
もし同士がいたらとても語り合いたい。


🔸関連記事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?