見出し画像

耳と手、そして表面温度の話


造形的な人の魅力や+αについて
書いてきましたこのシリーズも6回目。


今日は1回目と似たタイトルでまとめてみました。

さて、今個人的に一番グッときている部分は
"耳"です。

少し前までは黒子だったのですが
あることがきっかけで
不動の(今のところ)1位になってしまいました。

というのも、先日レビューも書いた
どハマりドラマ チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)
黒沢役 町田啓太さんの
髪型と耳のバランスが素晴らしすぎて!!!


もうずっとずっとずーっと耳ばっかり見てました。笑


特にこの髪型が
耳が引き立つようなバランスになっていますよね。


耳輪がほんの少し尖っていて、
正面から見た時に
羽を想像するような耳が好き。

それから、手ですが
基本的に大きくて細いタイプが好きで
町田さんもそうなんですよね。
特に物を持った時に、手の大きさが際立って見えて
素敵だなと。


耳と手については
ご本人様も気に入っている部分のようです。
(↓のインタビューより)


それからもう一方、
俳優の本郷奏多さん。


元々好きな俳優さんで
11月からはYouTubeを始められたので
見れる機会が増えてとても嬉しい限りです!
(しかもめちゃめちゃ面白い!)


髪型と耳のバランスがとっても好き。

あと、コメント欄に
『毎日貧血みたいな顔で好き』
って書いてる人がいて

共感すぎました。

つまりは、ここでヴァンパイアに繋がるんですよね。


私の言葉で言うと

表面温度が低そうな人
冷たそうな人が好き。

です。笑

耳と手についても、
ヴァンパイアだったら全部叶う訳で...

惹かれるタイプも

ヴァンパイア化したら似合いそうな人。
以上。

で済んでしまいそう。

全てではないのですけどね。

核にある部分に気付いてしまったので
前回・今回と少し寄った内容になりました。


今度始まるドラマ 青ヴァンにも期待しています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

🔸関連記事


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?