見出し画像

同じタイミングで同じものに心惹かれてた。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

呪術廻戦(口に出して言うことにはまだ慣れていないので絶対に噛む。これたぶん足突っ込んだばかりのにわかあるある)を観ようとしているわたし。今、深夜に放送してるアニメをたまにチラ見してるんですが、このOPがかっこいいのよね〜〜〜。音楽もよい!

さて、今日はそんな呪術廻戦のお話。というか「え?!そんなことある??!???!??」というお話です。

タイミングが同じすぎて運命を感じた

ここ最近、ずーっと「呪術廻戦」が気になっているわたし。もともとイケメンが大好きなので五条悟は知ってたんですが、もう最近のビジュアル(学生時代?)が最強すぎて、、いや、まじで最強で。。。。。

それで、TikTokで流れてくる動画を最後まで観たりいいねしたりしてたら、それからどんどん五条悟の動画が流れてきて、アニメも観てないのにキャラクターに落ちました。はい、わたしは五条の女になりました。

っていう話を誰かにしたくて仕方なかったんですが、リモートワークだから平日は誰にも会わないし、休日に誰かと会ってもその友人は呪術廻戦まったく興味ない子だったりして、なかなか発散できていなかったんです。

そして先日、久しぶりに会う友人(先輩)に「ねぇ、呪術廻戦観てます?」って聞いたら、そこから「待ってました!」と言わんばかりに「今自分がハマっている」ということを話し出したんです、、!
そのタイミング・きっかけがわたしと同じすぎて、ふたりでしばらくこの話で盛り上がりました。。。そう、友人(先輩)もTikTokで五条悟の動画を漁っていたそうなんです。うん、わかる。そうなるよね。。。男前だもの。

(このとき、コンビニ寄りたいね〜って話もしてたんですが、五条悟で盛り上がって結局コンビニ寄らずに目的地まで行きましたwww)

それから、しばらく呪術廻戦の話をして「クレーンゲームに呪術があったら取ろうぜ!」なんて言ってたんですが、どれもこれも難易度が高すぎて無理でしたwww 結局友人(先輩)はネットでポチってたしwwwww

で、この日の奇跡はこれだけじゃないんです。「これまでは推しにお金を使ってたけど、これからは自分に使いたいんだよねぇ」って話でも盛り上がって、それを思ったのもここ最近で同じタイミングだったんです!!!

周りの人に比べて、美容・健康・リラクゼーション的なことにお金を使ってこなかったので、これからそういうことにも投資したいなぁと思うんです。だから「まずはいい感じのホテルを予約して休日をまったり過ごそう!」という結論に至りましたwww たのしみだぁ!

(なぜホテルかというと、旅行=推しのライブ・イベントで基本的に節約のためにビジネスホテルにしか泊まったことがないので、リゾートホテルや旅館を目的とした旅行をしたいなって話になったんです! めちゃくちゃいいですよね〜〜〜!)

推しがどんどん増えるけど気にしない

こういう感じで、この日は「え!わたしも!まったく同じ!!!」って思うことが多くて、びっくりしつつも嬉しく感じた1日でした。
友人(先輩)はもう呪術廻戦のアニメを観てて追いついているそうなので、わたしもここから追っかけようと思います! がんばる!!!

っていうか、わたしはいつまで推し活してるんだろうwww この期に及んでまだ推しが増えるという。。。まぁいっか! それが楽しいんだし!www

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。mika_yn_さん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?