見出し画像

先日、友人がFacebookで記事をリンクしていた。

驚いた・・というか、世も末。

未接種のお子さんに治験?
バカも休み休み言って欲しいわね~。

こういうのこそ、自分の会社の社員の子どもを対象にしたらいいんじゃない?もしくは、厚労省の人達は未接種者が多いから、お身内の方にいるんじゃないかしら?そちらで探して欲しいわね。

世間で募集するのってどうかと思うなぁ。
もしものことがあったら、いくら出すの??
治験って、契約書があるでしょう。
もしものことがあっても・・って内容の。

日本人はほとんど読まないから、全部都合の良いようにしか
書かないと思う。

って事は・・自己責任なので補償はしませんよ。
って、問診票にあることと同じことを書いてあると思わない?

金額・・バカにしてますよねぇ?
なおさら自社の社員の家族を使って欲しいわ。


クリニックの記事にも書かれてあります。
内容に深く同感!


日経ニュースにも。


命をなんだと思ってるんだろう?
それだけ命の値段が安くなってるって事かもね。
未来のある子どもで9万円か・・。
仕事もしない私みたいな人や高齢者は、ただ同然って意味ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?