見出し画像

かさこさんは、【オンラインかさこ塾】の塾長です。
ちょうど1年前に、入塾して学びました。

こちらのキッシーさんは、かさこ塾の同期です。
ふくろうFMってやってるんですよ~。



昨年から算命学に続き、四柱推命を勉強し始めました。
めっちゃ難しい!!
と・・思いつつ、すこーしずつわかってきて、今は
算命学+四柱推命+霊視で鑑定を行っています。


先日、かさこさんがFacebookで
「2/28が誕生日なので、勝手に占いをしてもいいですよ~。」
と、書いてあったので、さっそく鑑定してみました。

四柱推命での鑑定結果を投稿しました。
中身が長すぎるので、余分なことを書いてない
HPのブログをお読みください。(アメブロは余分な事を書いてある・・)

これを読んでくださったかさこさんは、
「おもしろい!!」
と・・感想をくださいました。


続けて、かさこさんが「筆跡鑑定」の動画をアップしていたので
早速お願いしてみました。
凄く優しい笑顔の大阪在住の「瀬戸ちゃん」
これは、アメブロでお読みください。
リンクばっかりしてごめんなさい~。

瀬戸ちゃんに今の心境がバレバレだった事が驚きでした。
たった4文字しか書いてないのに・・。

ぜひぜひ、興味がありましたら
瀬戸ちゃんにメッセージしてみてください。

私も今の抑え込んでる状況を改善したいな・・と思います。
noteは窮屈ではないのですが・・。アメブロは窮屈。
仕事と思ってやってますし、長年続けてきたので内容がもったいないから
やめないだけなんです。
全部ダウンロードできるなら、保存してやめてもいいぐらい。

でも・・ひとつぐらい仕事用にするのもいいか・・と。
思っているのがアメブロです。

ブログを読んで、見ず知らずの人が、見て意見をあれこれ言うのはいいのです。いろんな人がいますから・・それも致し方ない。
でも、間違いだから修正しろ!とか・・怒りをぶちまけるのは、
ちょっと違うかな・・と思うんですよね・・。



一応、こちらでも書いておきますが・・・。
私は嘘は書いておりません。
聞いた事は「聞いた話」として書いてます。
霊視の話や、私の思いなどと、わかるように書くようにしています。
間違いもあるかもしれませんが・・間違いに気づいたら修正します。
でも、誰から聞いた・・などの個人名は書いてませんし、神社仏閣の名前も
書いてない事があります。
それでも内容に嘘は書かないようにしています。


こんな内容ですので、どうぞご了承ください。
見ず知らずの人の事は書いていませんので、自分の事?のように
勘違いして怒ってこられても・・対処できかねます。


言葉が足りない所が多いので・・そこは本当に要注意だなと、思っています。何度も読んで修正していますが、言葉が足りなくて、感じ悪く読める場合は遠慮なく教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?