見出し画像

私は普段何をしているかと言いますと・・・。

◆鑑定

セッションというと、四柱推命の鑑定を軸とし、霊視は目に見えないので、目に見える統計学の鑑定をメインにしています。

人気の「四柱推命鑑定」
自分を知る内容
となっています。
霊視と四柱推命と算命学をミックスしていますので、詳しく鑑定するには奥が深くてかなり時間がかかりますが、とても納得できる内容となっています。

「姓名判断」
名前に隠された意味がわかります。
30年弱ほど鑑定しているので得意中の得意です。その上、特殊な鑑定の方法で、バイオリズムまで出せるのが特徴です。
※赤ちゃんの名つけ、屋号の名つけなども行っています。

◎「産土神社鑑定」
ご自身を一生守ってくれる神様&神社を鑑定。
一生守って下さる神様がいる神社を鑑定します。産土神社、そして現在のお住まいの近くの鎮守神社を鑑定することで、いろんな運気がアップしやすくなります。神様が後押ししてくださるのです。私も産土神社を鑑定し、参拝するようになってから、かなり仕事の内容も変わってきましたし、人生も変わってきたように感じます。人生を後押しして欲しいなら、知るべきだな・・と感じます。


※もちろんすべての鑑定には、霊視も入れております。
※鑑定依頼は7日以上先の希望日をお知らせください。


◆講座


「臼井式直伝靈氣のオンライン伝授講座」(ヒーリングができるように)
「リーディング講座」(直感力を養って人生を豊かにするために)
を開催しています。

すべてマンツーマン講座で、リクエスト開催として日時は相談して決めています。すべて、テキストは凄く簡単なもの。講義中にたくさんメモしてもらうのですが、講師は神様であり・・私は通訳です。

人それぞれ、理解度が違いますので同じ内容の講座になった事がありません。教える順番も違うし、必要なものから教えていきます。不要と思うと簡単に済ませ、必要だと思う事はプラスしていく・・・開催してみないと内容がわからない講座で、何が飛び出すかわからない講座なのです。

神様の講座は珍しいですが・・・言葉ひとつひとつも勉強になります。それに、即実践!これは凄いです。とにかく実践!となります。

最近はオンライン開催となっています。オンラインでも、私の前で実践できない人や、講座のフォロー期間に連絡が途絶える人は、魔が入ってしまいますね・・・。心正しいか?お試しの出来事もあります。
注意事項もしっかりと伝えますが、守って下さらない方は残念ですが、
脱落しそうになりますね。

※講座依頼は、7日以上先の希望日をお知らせください。

2023年秋から・・姓名判断講座を開催予定です。


◆ヒーリング

ヒーリングは日々、依頼があるお仕事です。私のヒーリングスタイルは、昨年大きく変わりました。今までは普通のヒーリングを行っていましたが、現在の家に引っ越しをした事を機に、祝詞をあげて祈祷をすることにしました。

祈祷を行い、受取る側の事を願い祈りヒーリングを送る。
このようにすると、格段に効果が増したようで・・・ビックリするような感想を頂くようになりました。やはり、人間の力は小さくて限界がある・・・と思い、それ以後は祈祷を行う事にしました。神様も私の産土神社の神様にお願いすることにすると・・・祈りの通じ方がまったく違うことにも気づきました。 誰かのために願い祈る・・・神様を信頼しているからこそできる事です。

それと非常に困難な内容の場合は、「波動器」も使います。
長時間対応
する場合、そして波動水を作って利用してもらう時に「波動器」は活躍しています。

※ご入金確認後、ヒーリングを実施いたします。


◆代理参拝、代理祈祷

どうしてもご利益の強い神社に行って改運したい。祈祷をしてきて欲しい。という方のために、代理で参拝や祈祷に行かせて頂いてます。

定期的に参拝する神社や、遠くの神社で非常に力がある神社などは、随時募集をして、代理参拝を募ります。依頼下さった方の情報をお聞きし、代理参拝し、祈り、その場からヒーリングを送ります。

大事な神社にしか行きませんので改運されたい方にはおススメしています。


◆ペット捜索

ストアからのお申込み(下記にリンクあり)ペット捜索をしています。ご依頼があった時には地図を見て霊視捜索を行います。捜索は犬猫を限定としていて、人の捜索はしておりません。 

※人の捜索には・・・いろんな方の思いや念がありますので、良い事ばかりではないのです。その念は非常に重いものでありますので、ペット限定としています。



このような内容で、仕事をしています。

深夜まで仕事をしていますので、朝は非常に弱いです・・・。早くても11時~しかお仕事ができません。夜は深夜まで起きて仕事や勉強をしていますので、完全夜型人間です。私が早朝から動く時は参拝に行く時のみです!笑

こんな私ですが・・・どうぞ、よろしくお願い致します。


お仕事のお問い合わせやご質問などは、下記からお願いいたします。


こちらがホームページとなります
ので、ご覧ください。


クレジットカードも使えるストアを開設しました。
「ペット捜索」などは、こちらからお申込みできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?