見出し画像

前回の投稿の続きを書かせて頂きます。

スタッフさんが社長さんと相談をしている様子が・・。
不思議・・と思いつつ、どうなるんだろう??
と、思っていると社長さんがやってきました。


なんて言ったかあまり覚えてないんですが・・。
現在の私の状況
・仕事を辞めた後なので収入がないこと。
・ローンは無職なので通らないと思うこと。
・まだ鑑定士として収入がほとんどないこと。
なども、正直にお話しました。

うんうん。
と、聞いてくださったので、ご縁はまた・・ということに
なるのが当然と思っていたら・・。

「わかりました。私は社長なのでなんとかします。

はい?????

「私は社長なので私が決めることができます。
 契約書を書いていただけますか?」

はい???え???

笑顔で、
「お待ちくださいね。契約書をお持ちします。」
と・・
どこがどうなったのか?
契約することになりました。

そして
奥にあった伊勢神宮の絵は、残り1枚でした。
この個展での在庫がこの1枚でした。

スタッフさん全員がニコニコして、どうぞ!と
マーク先生の前に座らせていただき、ご挨拶しました。

マーク先生に
「お買い上げいただきましたので、先生よろしくお願いいたします。」
と、絵を渡してくださると、

早速、加筆が始まりました。
どんな風になるんだろう???って思って見ていると・・。
途中で、
「あなたとは前世で会っていたね。」
「家族だったね。(たぶん、人はみんな繋がっているという意味で)」
というような事を言ってくださいました。

ニコニコしながら・・そんな事を言って下さいながら・・。
1時間近くにもなっていました。
長時間だけど・・いいのかな?と思っていると、
お客様がたくさん来られました。

社長さんが・・
「先生、お客様がお越しになりましたので、そろそろ・・。」
と・・伝えてくださって終了となりました。

最後にサインをして下さって終了となりました。

驚くほど花や鳥が満載になって鮮やか!特に鳥が多くなった~。

私の絵
元の絵



この絵は、会場に額がなかったので、一旦ギャラリー本社に持って帰って、額装してから送ってくれることとなりました。

丁寧にお礼を言って会場を後にしたのですが
会場に来てから3時間少々・・4時間近く。
不思議な空間にいたこととなります。


それから1か月少々して・・
自宅に絵が送られてきました。
対面した感想は・・「やってきた!」 でした。

この絵の現在は、
神棚の上に鎮座されています。

うちの神棚です。神様ずらり!


その後・・
マーク先生が近くの神社に奉納する時、個展をする時には
お伺いして立ち会わせていただくこととなったのです。
その時のブログが、下記のブログです。

たくさんの神様とご縁をいただきました。
本当にありがとうございました。

この絵とご縁をいただいてから、
お客様もボチボチ増え、神様とのご縁も強くなり、
神様の事を知ることになることとなりました。

それからは、伊勢神宮に毎年参拝に行くことにもなりました。
いろんな見えないご縁をいただいたのだと思います。
本当にありがたいことです。


今は、神様ももちろん、ご先祖様や仏様とのご縁も
強くしたいと思って頑張っています。

マーク先生、ギャラリーの社長さん、スタッフさんに
心から感謝申し上げます。
マーク先生が神様達と楽しく穏やかに過ごせますように。
ご冥福をお祈りいたします。

長々とお読みいただきまして、
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?