見出し画像

12/9(土)どうしても行かなきゃいけない所があった。
前日から体調不良で、行けるかな・・と思ったけれど、お薬をしっかり飲んで、あったかくして寝て、うがいをひたすら行って。
どうにか行けました。

白鳥哲監督新作映画

『LAST HOPEーマインドコントロールを解き放つときー』

これを見ないといけない!
と・・頑張って行ってきたのです。

最初は、お注射の副作用の話から・・。
最初の10分の感想は、「悔しい・・。」と思って涙が流れました。
あれだけ最初から気づいて、周りの人にたくさんの人が警告したにも関わらず、異常なほどの死亡数となっています。
それにも気づかない。
なんて悲しい事・・。

正直、無力さを感じました。

その後は、お医者様達が医学的におかしいと思う部分を、理論的に説明してくださっているので、誰にでもわかる。理解できる内容になっているのだと感じました。これでもまだ続行するかしないかは、個人の自由であり選択だと思うのです。

そして・・
未来に向かって、私達はどうしなければいけないのか・・。
ここが大事です。

日本人には、【YAP遺伝子】という遺伝子を持っているそうです。
この遺伝子は日本人特有だと言われています。
こちらを参照ください。→ https://entertainment-topics.jp/143497


特殊な遺伝子だと言われていますが・・。
果たしてそうなんでしょうか?
私は、人間全部が持っていると思います。
ただ・・出てくる頻度が多いのが日本人なのではないか?
と・・感じました。

無力な一人の小さい人間がアリのように集まったら、
何ものにも動じない力やエネルギーが出て、大きく大きく影響するのではないか?と・・感じました。

きっと・・人はこの遺伝子を微々たる数、持っていて・・。
必要な時には、増殖する。大きく働く。周りに影響する。
ということができるのではないか?
と・・。

まだまだ人間の事も神の事も解明されていない事が、山ほどあります。
山ほどあってもいいと思います。
神の領域に人はどう頑張っても叶わないのだから。

自分達が一番トップだと思うのは自由です。
でも・・地球と共生しないと、人は一瞬にして滅んでしまう。
もうその準備はできているのではないでしょうか。

共生するのか?
破滅するのか?

それは人の意識によるものだと思いました。

来年を巡るカードには、とても納得した結果が出ました。
それには逆らえないのかな・・。
その道が最善なのかな・・。
と・・思うカードでした。その内容も・・これから、まとめます。

この映画は、
最後の最後まで、私が行うべき役割がもっとある!
と・・再認識させてくれました。

監督、出演者様達に感謝です。


皆さまも、ぜひ
『LAST HOPEーマインドコントロールを解き放つときー』
を、ぜひご覧ください!!!



上映後・・ある神社に参拝に行ってきました。
そこは、私のためじゃなく・・私と共にある青龍様のためでした。

私のかわいい青龍様はこんなイメージです。

さて・・青龍様がどなたにお会いしたでしょう!
また次回に・・。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?