見出し画像

昨日は、石川県能登地方で大きな地震がありました。
以後、頻繁に揺れている・・。

倒壊したお家、土砂崩れの所もあるそうで・・。
大きな被害にならないことを祈ります。

私の師匠は、地震体質なので、強度の頭痛、爆音が聞こえたら揺れた・・。
と、連絡が入りました。
その後も、和歌山、徳島の太平洋側が揺れそうなので、十分注意するように。と・・教えて下さいました。

注意するのは、連休明けぐらいまでは最大に注意が必要とのこと。

徳島も気温が高く、湿度が高く、おかしな気温。
今も空模様が怪しいのです。
大雨と地震が重ならない事を祈ります・・。

備えも私の場合、最低限しかできてないと思います。

避難で一番心配なのは、愛犬です。
私が抱っこして避難できるかどうか・・。そこが最大の心配です。

神様にお願いするのは・・。
この子を守ってください。
のみです。

愛犬18歳半・・頑張ってるぞ。


地球が・・日本が一旦壊れようとしているのかもしれない時期が
迫っているのは十分承知しています。
もう夢物語のように想念だけでは、どうにもならない所まで来ていると思います。
特に日本は一旦壊さないと・・もう気づけないかもしれないです。

いろんな団体の拠点が日本に作られようとしている意味を
多くの人は知らない・・。
神の国日本。その意味は深い・・。

ここでも8:2の法則が働いています。

8割の日本人が盲目の羊。(だからワクも打ってる)
2割の日本人が気づいている。

2割の中に、この記事を読んで下さる方が入っています。
少ないと思いませんか?
たった2割がひっくり返そうとするなら・・・地球の力を借りて
一旦壊さないとどうにもならないような気がします。


大災害、大壊滅、大沈没で8割がいなくなるなら・・。
私も8割に入りたい。
残る2割を想像すると・・元気で、進化した魂の方に任せたい。
と、思ってしまいました。

足手まといになるなら、天から応援したい。

今回の石川の地震で、そんな事を思いました。
まだまだ油断できない状況だと思います。
東北の方も、太平洋側も、九州方面も、北海道方面も
日本全国の皆様も、共に備えておきましょう。


1人1人がまずは、ご自身の命を守る行動に出てください。
躊躇している時間はないはず・・。
周りの人を促して、小さな子どもを連れて、
動物達を連れて、とにかく高い所へ。

それはこれからの鉄則ではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?