見出し画像

今年も残すところ4か月です。
この4か月は、毎年すこぶる忙しい!
忙しいと言っても、仕事で・・?というより
年末に向けての恒例のお仕事もあるのですが、
遠くの神社に今年のお礼参拝などもあって、そのための
計画を着々としているのです。

すでに、今月も予定あり!
昨年から行きたかった県外の神社2社を予定しています。

10月はまだ決めてないけれど・・。
11月は今日、決まりました。

ほんとに楽しみ~!!!
めっちゃ楽しみ~!!!

思いたったらすぐにあれこれ調べないと忘れちゃうので
一応、レンタカー予約も交通費の調査などもしています。

11月は行きたい人を募る予定。
募集は10月からです。

今月中には、【願いよかなえブレス】の募集もします。
これは時間がめっちゃかかるので・・早めにしないと
かなり待っていただくことになりそう・・。

お1人ずつ細かいやりとりをするので、それに時間がかかるな。
とは言っても、それを10年ぐらいやってきたので
お客様に説明をすることから始めないとね~。

できたら【ブレスの説明ライブ】か【説明動画】を
アップしたいな・・。その方が早い気がします。


何よりも神社に行けるのが嬉しいなぁ~。
しばらく行ってない神社にも行きたいんだけどなぁ~。
楽しみだなぁ~。

神社に行けることを考えるだけでウキウキします。
行けるように頑張ろうっと!

これ、どこの神社だろ?覚えてない~。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?