見出し画像

仕事の成果って、案外わかりにくいもの。
鑑定をしても、質問も感想も何も返信してくれない方もいて、
良かったのか?悪かったのか?役立ったのかどうかもわからない。
このような時が一番不安になります。

かと言って・・・まったく自信がないわけではないのです。
自信がないのは、「文章は難しいので、きちんとした文章が書けていて、正しく解釈してくれているのか?」ということ。

たくさん書いても意味不明になり・・。
口で言うように書いてもわかりにくい。
何度も読み返して、誤字脱字がないか?解釈がおかしくないか?
文章を読み違えるような書き方をしてないか?と・・・修正します。

きちんと伝わって、質問を頂ける事は、非常にありがたいのです。

今回、ご依頼いただいた時に・・・「noteを見て、鑑定をしてもらいたいと思ったので、どれが一番おススメですか?」とおススメの鑑定を聞いて下さったのです。

私のおススメは、【宿命鑑定】です・・と、お伝えするとすぐにご依頼下さいました。ご依頼いただいた瞬間は、毎回 少し緊張しますね。

いつも、最善の鑑定をしよう。
と、思ってしっかり鑑定できる日数を頂く事にしています。
お待たせする時は7日ぐらい頂戴します・・と、お伝えします。

宿命鑑定をさせていただくと、私自身もとても勉強になります。
この方は、このような思いでお仕事をされているんだな・・。
このように勉強を重ねているんだな・・・。心重視なんだな・・・。
生活をするために頑張ってるんだな・・・。と・・・。
人生のいろんなパターンを見せて頂く事ができるのです。

もちろん、今回もとても勉強になりました。

お約束の3日目に鑑定結果をお伝えできて良かった・・とホッとするのと同時に、読んで質問をしていただけるといいな・・・と思っていました。

その通り・・ご質問もして下さった事で、さらにそれについての回答をさせていただきました。

今回は、私自身の中でもとても満足できた鑑定になりましたし、鑑定内容と現状が一致していることがわかり、とても嬉しくなりました。
当たっている事が嬉しいのではなく・・。

ご依頼者様が、ご自身の使命に向かってしっかり歩まれている事がわかって嬉しかったのです。この道は間違いないから、ずっと続けて欲しい。続けられる道ですよ・・・と。拍手をしたい鑑定でした。

ありがたい事に、記事に書いていただけました。

本当に、ご縁をいただきまして、ありがとうございます。
たくさんのnoteの記事の中から見つけて下さった事。
たくさんの占い師の中から選んでくださった事に感謝いたします。

これからも、たくさんの方に日本の素敵な所をご紹介ください。
きっと、思い出に残るガイドさんになられると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?