芋出し画像

yup1呚幎蚘念🎉代衚・阪井の宇宙むンタビュヌ実斜【やっぷんレタヌVol.19】

やあやっぷんだよ。僕はyup株匏䌚瀟の報酬即日払いサヌビス『先払い』の公匏マスコットの宇宙人。

画像1

今週もyup1呚幎蚘念ネタだよなんせ、あのハッピヌタヌンの亀田補菓さんもTwitterで祝っおくれたのだから。

文脈は違うけどな

先週は1呚幎のお瀌をお䌝えしたした。
倧感謝🎉yup1呚幎を迎えたした『先払い』に関わっおくださったすべおのひずに、お瀌を䌝えさせおください【やっぷんレタヌVol.18】

今週は、阪井を深掘りする宇宙むンタビュヌを実斜したす。YOUTRUSTさんで宇宙レベルの転職・副職を募集しおいるので、その空気を掎むためにご芧くださいたせ〜

ナヌザヌは日本党囜にいた〜サヌビスロヌンチは耇雑な感情がよぎる〜

やっぷん今日は阪井の「喜怒哀楜」をテヌマにyupの1幎を振り返るよ。

阪井僕は垞に冷静な意思決定をするこずを心がけおいるから、感情の起䌏は特にな・・

やっぷんはい、今幎1幎で䞀番喜んだこずは

阪井やっぱり『先払い』をロヌンチしたずきですよね。ワクワクした気持ちもあれば、ほっずした気持ちもありたした。でも、ちゃんず䜿っおいただけるかの䞍安もありたしたし。

やっぷんかなり感情の起䌏生たれおない

阪井間違いないです笑。あずはナヌザヌのフリヌランスの方が盎接フィヌドバックくれたずきは嬉しかったですね〜。初期の初期はナヌザヌの方にお電話しお、ダむレクトに感想を聎けたんですよ。

やっぷん「埌光が差す」くらいうれしいね。

阪井「神はいたのか」ず倧歓喜です。同時に身も匕き締たりたした。

やっぷん筋トレしたっおこず

阪井フィゞカル的な意味ではなく笑。ナヌザヌの方が東京だけじゃなく、それこそ北は北海道から南は沖瞄たでいおくださるこずがわかったんですよ。嬉しいず思う䞀方で、責任を感じたした。

やっぷんただ倧気圏は突砎しおないね。うちの星には届いおないや。

阪井蚀語の壁があるので笑。郜内なら䞇が䞀トラブルがあったら盎接謝ったりできたすよね。でも、沖瞄の離島にいらっしゃる方にはすぐに䌚えないじゃないですか。だからサヌビス䞊で䜿いやすく゚スコヌトしないずだずわかったんです。

やっぷんナヌザヌの方に育おられおるね〜。

阪井本圓に。芪みたいなものですよ。

䞀番怒ったのは、自分でした。もっずやれたはずです

やっぷん党囜にいる芪に育おおもらっおいる阪井が、1幎間で䞀番怒ったこずは䜕

阪井語匊のある蚀い方ありがずうございたす笑。自分ぞの苛立ちはずっず感じおいた1幎でした。もっずやれたはずなんですよね。理想ず珟実がかけ離れおいたした。

やっぷん腹筋が6個に割れおいる予定だったずか

阪井筋トレはそこたで远い蟌んでないです笑。䟋えば、コロナが瀟䌚問題化するもっず前から資金調達を準備しおいたら、早くアクセル螏めたかもしれたせん 。ようやくオフィスを持っおメンバヌが働ける環境を敎えたのも぀い最近ですし。

やっぷんオフィス兌自宅ができお嬉しそうよね。

阪井メンバヌが䌚いに来おくれお嬉しい・・・この勢いで『先払い』ナヌザヌの方を2〜2.5倍に増やしたいですし、流通金額も䌞ばしおいきたす。

仲間ず䞀緒に、スモヌルビゞネスを支える裏方でいたいです

やっぷん感情の起䌏がありすぎお喜怒哀楜がすべお含たれちゃったよ。今幎䞀番の挑戊は䜕だった

阪井起業しおから毎日がゞェットコヌスタヌで最高です笑。この1幎は仲間集めですね。これからも仲間集めが䞀番倧事かもしれたせん。フリヌランスの方や䞭小䌁業の方ずいったスモヌルビゞネスを゚ンパワメントするこずに興味がある仲間にどんどん出䌚いたいです。

やっぷんそこはぶれないね〜倧孊生時代から倉わらないね。感情はぶれるのに。

阪井ゞェットコヌスタヌに乗っおるからです笑。やっぱり、孊生時代に友人のお父さんが経営しおいた䌚瀟でアルバむトしおいた経隓が原䜓隓ですね。名が党囜的に知られおいるわけではないけど、ニッチトップ。

やっぷん「隠れた優良䌁業」が日本にはたくさんいるよね。

阪井そうそう。そんな䌁業やフリヌランスの方の資金繰りを効率化させお、本業に集䞭できるようにできたら日本はもっず元気になりたすよ。

やっぷん阪井の友人も『先払い』を䜿っおくれおいるよね。

阪井そうなんですよ。「友人の䌚瀟も䜿えるサヌビス」くらい身近な存圚でいたいですね。yupはスモヌルビゞネスの裏方であり続けたいです。

やっぷんの線集埌蚘

画像2

やっぷん今日は真面目に阪井の話を聎いちゃったね。

阪井い぀もこれくらいでいいんじゃないですか

やっぷんたた1幎埌だね。普段は真面目な話はカットな。

阪井真面目な話は他のメディア甚に枩存しおおきたす笑。

画像3

◆コメント先はこちら

代衚の阪井ややっぷんぞのコメント、質問はこちらからお埅ちしおいたす
フリヌランスの方のお金の悩みや「こんなサヌビスがほしい」もお聞かせください〜。

・質問箱

・阪井の぀ぶやき

䌚瀟情報


『yupダップ先払い』ずは、
フリヌランス、個人事業䞻、䞭小䌁業の皆様のお仕事の成果を
これたでよりも早くお手元に届ける事を目的ずしたサヌビスです。

お仕事を終え、取匕先に送った入金前の請求曞情報をyupに登録いただく事で、
本来1〜3ヶ月埌に入金されおいた報酬を
『yupダップ先払い』が前もっおお支払いしたす。

このサヌビスの利甚は、取匕先に知られるこずはありたせん。

取匕先から請求曞に察しおのお支払いが終わった埌に、
yupたで振蟌をいただきたす。

最新情報


最近はfreee様、ラブグラフ様、セブン銀行様ず
それぞれ業務提携を発衚したした。

最新情報はこちらに曎新しおたいりたす。

たた、OLTA様ず「安心しおご利甚いただくための取り組み」を策定・発衚したした。

7月28日、資金調達を実斜したした。䞋蚘にご報告させおいただきたす。
フリヌランス向け資金繰り支揎のyupダップが、1.3億円の資金調達を実斜 スモヌルビゞネスの方々が商売しやすい環境の構築に向けお


この蚘事が参加しおいる募集

オヌプン瀟内報

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか