見出し画像

住みたい街


どうも、ゆなぴです!


大野雄大、5試合連続完投勝利おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナイスゲームでした。


久しぶりに上京ガールをみているんですが、物件探しってとっても楽しいですよね。

2年前に上京したんですが、憧れの下北沢に住みたくて物件みてはものの予算内で住める場所は築が立っていてお風呂・トイレ共有だったりで住めないなーと思いました。

新潟にいる時も、一人暮らしをしていたんですがユニットバスのところに住んでいて新潟だからこそ冬がホントさむかった。

なので、私はトイレ・お風呂は絶対別が良くて。(笑)


あれもこれもって、理想が高いと予算内で住めるところがないので何を諦めるかが本当に難しい。


年明けに、上京する予定で何回も東京に家探しには行けなく12月20日に行ってとりあえず住めればと思って3件くらい周って今のところに住んでいます。

ホントはもっと探したかった~。(笑)

1週間で住むところ決めて、鍵もらいに行って引っ越してと大騒ぎでした。


下北沢には住めなかったですが、定期圏内なのでよく帰りや休みの日に行けるので住めなくてもこういう方法があるのかと思いました!


やっぱ、憧れの街【下北沢】に住みたいな。。。



#毎日note #毎日投稿 #ボンビーガール #物件 #家探し #下北沢

#引っ越し #憧れ #上京   #いまわたしにできること #生活 #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?