見出し画像

「子育て」ゲームばかりしてて大丈夫なの?

みなさん、こんにちはゆみぃです(´‘▽‘`)

さて今回僕が提供する課題は

●息子がゲームばっかしてる😭

●目が悪くなるのが心配話しかけたら怒る😭

という問題を解決するような課題です

自分は中学生で思春期に入っておりますが僕もゲームは好きです(*´ω`*)

楽で勝手に楽しくしてくれるんですよねそして何よりリラックス出来る

そういったたくさんの快楽に子供たちは洗脳されてしまうんですねぇ

ゲームとは麻薬と同じです1回始めてしまうともう止めることはできません

そのため10時間でも20時間でもゲームに時間を費やしてしまうんですよね

自分は大事な朝の時間に午前4-00くらいに起きてゲームをして目が悪くなりました

そんな自分がゲームばかりしてる子について全てを語ります!

ここから先は

1,473字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteの書き方