見出し画像

【145】「苦手なお客様」の対応方法④とにかくGIVE!

シリーズでお伝えしました「苦手なお客様」も最終回を迎えます^^

①苦手意識の意識改革

②焦らないセラピストは愛される

③お客様に興味を持つための3つのポイント

をお送りしてきました。

私個人としては「苦手なお客様」が居ないので、
「なぜ私には苦手なお客様がいないんだろう?」
「お客様に対して意識している事はなんだろう」
と思い返しながら記事にしました。

そして今回は最終回、『とにかくGIVE!!』をお送りします。


GIVE(与える事)が大切だというのは分かるけど、何かしてあげようと頑張りすぎて疲れちゃう』
『具体的にどんな行動をすれば良いの?

とお悩みのセラピストさんにぜひお読みいただきたいと思います💛

なにか1つでも接客のヒントになるものがあれば幸いです。


ここから先は

1,671字

登録月の記事から読み放題になります。 接客や技術、モチベーション維持の方法などの知識を入れたいリラクゼーションセラピストさんにピッタリ。 …

神様のようなアナタ…🥺ありがとうございます! これからも楽しい記事を発信できるように有意義に使わせていただきます❤︎