見出し画像

【230】小説家が書いてくれたneconoteの口コミ

neconoteリラクゼーション鎌倉をオープンしてから、ホットペッパービューティーやGoogleに口コミをいただく事が増えました。

皆さん文才豊かで「口コミにこんな素敵な事書いてくれる!?」「なんでこんなに長文を書いてくれるの!?」と、皆さんの優しさに驚いています。


で、最近
小説家の方がneconoteに来てくれました。

90分ねこのて借りるコースを受けてくださり、その感想を御自身のブログに書いてくださいました。

↑ログインしなくてもいいね(♡)できます。
ぜひいいね(♡)を押してみてください🤗

長文で、かなり褒めちぎってくれる。。。
優しいの塊😭✨
こうしてレビューをいただけると「明日からまた頑張るぞぉおぉ」と活力の素になります。ありがとうございます!!

この方、実はセラピストでもあり、普段はお風呂の王様 花小金井店で働いています。
セラピストであり小説家でもある人。謎です。おもしろい人です。
話していても知性(というか変態並みの語彙力)を感じます。

私の他にも沢山のセラピストさんを訪問しているので、ぜひそちらもチェックしてみてください。
お近くのセラピストさんがいれば、施術を受けに行く参考にもなります^^


neconoteにお越しいただいた事がある方は「neconoteのここがお気に入り!」という感想や励ましをGoogle口コミに投稿していただけると泣いて喜びます(私が)。
そして次回の施術時にお礼があるかも・・・♡
宜しければぜひぜひご協力お願いたします🥰

https://g.page/r/Cd4e1R-eMFriEB0/review


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

神様のようなアナタ…🥺ありがとうございます! これからも楽しい記事を発信できるように有意義に使わせていただきます❤︎