見出し画像

はじめまして☆

immunesup*(イミューンズアップ) のときです(*'ω'*)

数あるサイトの中から見つけてくださり
本当にありがとうございます(人''▽`)


とき*はこんな人(*ノωノ)


✅あみぐるみ作家・講師

✅子ども向け文具店「miche」店主

✅起業しておウチでお仕事している主婦

✅房室ブロックによりペースメーカーついてます(笑)

✅肌免疫アップの効果が期待されている
【馬プラセンタ】を広めてる人

✅腸から免疫アップの効果が期待される
【乳酸菌】を広めてる人

✅映画 エリン・ブロコビッチが
 私のバイブル♡

✅大3•中1の女の子のママ

✅アラフィフ

✅佐藤健さんが大好き💕

✅万年ダイエッター


つい最近まで「健康」には全くの無関心だった人間です(;´Д`)

しかし、2019年に「房室ブロック」という病気が発覚(@_@)

ペースメーカーを付ける手術を致しました(´;ω;`)




今思えば、病気の兆候は見られてました。

しかし、動機も息苦しさも、ただの「更年期」だろうと
軽視していたのです・・・

その結果、会社でぶっ倒れて救急車で運ばれることに・・・(;´∀`)



命の危機を感じた私は、

「子供たちが無事に社会人になるまでは生きたい」

と、色々考えるようになりました。


これから、もっとカラダのことを大切にしよう。
長生きするために、もっとちゃんと考えよう。
変わるのに遅すぎることはない!
ここからがスタートだ!


そんな想いから「腸活・肌活」にチカラを入れるようになりました(*'ω'*)



私と同じように、カラダのことを大切にしようと考えている方。

昔の私と同じように、まだ自分のカラダのことに無関心な方(;´∀`)

そんな方々とつながれたら嬉しいデス☆


どうぞよろしくお願い致します☆*+:・。




#フリーランス #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #起業主婦 #主婦 #ママ #子ども #子供 #お家でお仕事 #おウチで稼ぐ #腸活 #肌活 #乳酸菌 #馬プラセンタ #美容 #健康 #アラフィフ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?