見出し画像

2024/6/8(バイト開始まであと2日) 私の生理パターン

生理前で頭がごちゃごちゃ🌀

私のPMSのパターンは

①思考ごちゃごちゃの月

いろんなことに思考が次々に移り変わったり、どうでもいいことがすごく気になったりする。
だけど精神的には落ち込んだりはあまりしない。生理痛もあまりない。

②落ち込みの月

思考は普段通り。焦り、悲しみ、怒りがある。生理痛がある。

この①と②が、毎月交互に来る感じ🗓️

今月は①

英語の勉強に集中したいのに、1日中別のことに時間を費やしてしまう。

読書に没頭したり、今後のスケジュールを埋めたりなんだり…

それもそれで知恵が増えたし、自分の人生の1日が充実したんだからいっか🧚‍♀️🌟

今日は午前中ずっと、英語の勉強の仕方を見直したり、どれくらいのペースで何に取り組むかの見直しに費やしてしまった。

でも、バイトが始まったらゆっくり考える時間もなかっただろうしいっか〜〜🌟

過ぎた時間は戻らないので、午後はぼちぼち勉強に取り組むもー🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?