見出し画像

★低糖質!チョコチップ入りアーモンドクッキー♪


生地のベース
アーモンドプードルおからパウダーを使って
今回は製菓用チョコチップスライスアーモンド
たっぷり加えてみました。

24枚にカットしました。


🥥ココナッツオイルを使ってるので
夏場冷蔵庫冷凍庫に入れると
オイルが固まるのでサクサクになります。


今夜のデザート
昨日作ったシナモンロール
今日作ったチョコ入りアーモンドクッキー
それに主人にはあずきバー

私はあずきバーは味見がてら
出来て直ぐに食べました🤣
いくら低糖質でも主人には多過ぎですが
私のインスタグラム・YouTubeショートを見ちゃうと
後で文句を言われそうで・・・🤣😏😅

主人はいつものミルク入り☕コーヒー♪
私もいつものブラック☕コーヒー♪


●クックパッド


●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?