見出し画像

目指せ『ヘルシーライフ』


年々着実に数値が上がってる⬆
さてなーんだ(・ε・`)
お給料⬆だったら良いんだけど✨
コレステロール値と体重⬆⬆
特に悪玉コレステロール値が爆上がり⬆⬆⬆
この前の『健康診断』の時に医師から
『どんな生活リズムなのよ?』って
突っ込まれました…( ̄▽ ̄;)
※過去3年の数値変化が表にして出てきてた💦
『油、砂糖、特にベーカリーは控えてね🍞』
『エクササイズしようね🚶‍♀️』
わかっちゃいるけどさぁ〜
『健康診断』の結果を目の当たりにして
取り組んでいる事
↓↓↓

『スイカ糖🍉』

『スイカ糖』蜂蜜みたい🍯
スイカ🍉ってほとんど水分なんですね💦
スイカ半玉🍉スイカジュース
アク取り
1時間煮詰めてこんな感じ
2時間後
このまま全てが蒸発するんじゃないかと心配🥺
お鍋にいっぱいあったスイカジュースが🍉
こんだけの量になってる💦
とろみついてきたからすぐ火から下ろした❣️

『スイカ糖』
びっくりする程👀
甘くて、蜂蜜🍯みたい
保存期間も半年〜1年と長いし
これは、タイ🇹🇭ならではの
年中スイカ🍉お安く手に入る特権💪✨
光熱費がどの位跳ね上がってるか?            にもよるけど
にしても、自然の甘味料として
『ヘルシーライフ』に取り入れる事に決定👏
日本もそろそろスイカシーズン🍉終わるので
今のうちに大玉スイカ🍉ゲットして
やってみてくださ〜い😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?