見出し画像

「ANA客室乗務員と今治にハマる、 デジタル愛媛ツアー」を開催しました!大阪・関西万博コラボ実現✨

🎊大阪・関西万博コラボ実現✨【クリエ・今治市】

こんにちは!
コロナ期間。愛媛県でセミリタイアするはずが、、
楽しすぎて事業を起こしてしまった!
元戦場カメラマン社長の出口ともこ٩( 'ω' )و。です。



万博まで、あと2年ですね🍊デジタル愛媛ツアーは「9産業と技術革新の基盤を作ろう」「11住み続けられるまちづくりを」を満たしているとして【大阪・関西万博】の共創チャレンジに掲載いただいていますが、実は3/11に配信した今治市は「共創パートナー」なんです❗️というわけで万博コラボが実現🍊今治市さんが万博レポートを書いてくださいました!i.i.imabari!キャンペーンを通じた共創型今治モデルをクリエも引き続き微力ながら応援させていただきます!

今治市は本州とも橋で直接繋がっていますし、しっかりとよりプロモーションができればリアルな誘客による恩恵も大きいはず。
(是非そこで勢いを止めず、愛媛県全土へ誘客したいところ❗️)

そしてそれを「観光」だけにとどまらせることなく、

今治を愛し、今治に関心を持ち、今治から何かを発信し、
それを受け取ったプレイヤーが、またその情報をつないでいく❗️

自然発生的な循環型のコミュニケーションの枠組み
(ブランディングエコシステムの構築)に昇華する🌸
という心意気が私もとっても共感します。


配信中の様子

自分たちのまちを、自分たちでPRできるようになる。
まさに理想的な✨地域創生だと思います!

あと2年、、、しっかり準備して愛媛県全体で
恩恵を受けられたらと思ってますー!頑張ろう💕西日本!

元戦場カメラマン社長٩( 'ω' )و↓↓いろんな方法で繋がれます!
感想などコメントいただけると励みになります。

最新の活動が確認できるfacebookはこちら
プライベート&趣味も満載★Instagramはこちら

ライブコマースはこちらから無料で参加できます!

はじめたてのツイッターはこちら

人気講師になった、ストアカでのブランディングスキルを引っ提げて、いよいよnoteに本格参入します!540名がリアルに足を運んでくれた「講座集客データ」分析を元にnoteの有料化を研究していきます!↓↓あなたも憧れの多拠点生活をやってみませんか?