見出し画像

SNSに日々打ち込んだ話(結末は暗くありません笑)

 投票期間残り5日となったtabippo、Shineのウェブ投票。この審査はトップ5に入らないと通過できない。なのに未だにトップ10入りもできていない。元々SNS苦手で、携帯を触り続けるっていうのもストレスだった。それでもどうにかアドバイスをもらって頑張ってきた。昨日の投票結果が発表され、今までで1番伸び率が低かった。つらい。もうやめようかなって思った。みんなに毎日お願いして、めんどくさがれるって何が楽しくてやってだって。逆に私自身が、みんなに迷惑かけるのやだなって1番感じてるし。だからもうやめようと思った。それを今日友達に言おう。携帯を手に取って、LINEを開いた。でもできなかった。
どうしても送れなかった。なんでかって、ここまでゆめのを信じて、応援してくれた人たちに顔向けできないと思ったから。毎日のように投票したよ!とか、ストーリーで呼びかけてくれる友達たち、SNSのやり方のアドバイスをくれる人や電話までくれる人までいる。こんなに恵まれてるのに、自分が最初に諦めてどうするんだって。自分で自分自身を、21年間付き合ってきたこのゆめのを信じなきゃダメなんだって思いました。

この数日間めんどくさくてごめんね。
それ以上にみんなにはたくさん「ありがとう」って伝えたいです。ここで折れなかったのはみんなのおかげです😭

まだまだゆめのは頑張ります💪🏻

日々更新されていく投票数をぜひ見届けてください。https://bpf.tabippo.net/2021/shine/a-12/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?