見出し画像

ゆめみの話

今、起業がしたい。

なにがわたしにできるのか、と思って

まず、自分と自分で会話する為にnoteに記したいと思った。

日記ではなく、独り言ではなく、

わたしがわたしを読者にして伝わるように。


これから、わたしの話をしよう。


どこから話せばいいだろう。


思えば、自己紹介って本当に苦手。

自分の事、私の大切なこと、やりたいこと、

『 隠さなければ 』 という感覚になる。

それは、自分がスピリチュアルの分野の人だからだろう。

それをなんて表現したらいいかわからない。

感覚から先に理解することが多くて、言葉にすることが難しい。

でも、人に伝えたい。

私が感じてる感覚を。

だから、私はアートの世界の気質を持って生まれたのだと思う。

音楽がとにかく必要。好き。

芸術って面白い。

表現することが快感。

楽器を奏でたり、ダンスをしたり、踊ったり、舞ったり、絵を描いたり、色を書きなぐってみたり、感情をアートで表現したり、歌ったり、音を当てはめてみたり、戯れてみたり、

そうすることで、わたしは宇宙を感じる。

自由を感じる。

それと好きなのは、

自然。

地球。


地球がだいすき。

地球という星が美しくて、魅力的で、

この星を守りたくてやって来た。


この星を守りたいから、

人を変えたくて、私はいまここにいる。


これは、大袈裟に聞こえるかもしれないけど、

生まれてから、ずっと考えてる。

私にとってとても自然なこと。


だから、こんなことをさらっと言ったら、

なんて思われるだろう。って。

変な子と思われるよね。って。


普通の会話でこうゆうこと言ったら、って 。

でも、私はそうゆうことばっかり考えてるから、

これがわたしのノーマル。


人間の為に、何かをしたいんじゃないの。

地球の自然の為に、

循環を取り戻す為ために、

人間を本来の状態に戻すことをする。

それをアートでしたい。

なぜなら、アートは感覚的な言葉だから。

言葉にできないことも、表現できる。

その波動を正解や間違いで判断することなく、

自分の感覚のみで受け取る練習になるから。

人間が本来の状態に戻ったら、色んなことがスムーズになるだろう。

自分の役割を生きたら、

楽で楽しくて好きなことして人と地球とつながることが出来る。

エネルギーがもっと循環する。

そんな状態にしたい。


そんなことをしたい、って思ってる。

人生ほとんどの時間。


なぜそれをしてこなかったか、って、

今度は自己否定のはなしでもしようかね。

いままでのわたしのはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?