見出し画像

深い傷も宇宙が全部全部受け止めてあげる

この世に生まれたからには幸せを感じたいのは当たり前じゃないか

でも感じることが出来ないくらいの悲しみ苦しみ憎しみが

この世にはうじゃうじゃしていて

僕らはちっとも幸せじゃないよ

自分にも取り除けなくて誰にも取り除けなくて

いったい僕らを救い助けてくれるのは

いったいなんだっていうんだよ

傷ついたものはまた癒される

失ったものはまた見つかる

熱くなったものはまた冷める

あなたの深い深い想いは私達が全部受け止める

そしてその辛い想いは時間と共に必ず癒えるだろう

この世にはそんな法則があるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?