無題

10月14日(日)今度は体調不良の連鎖

10月14日(日)今度は「体調不良の連鎖」か…

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。今日こそは、何とかやらなければならない事に取り掛からねば‼︎と思いつつ、体調が悪くてまだ動けません(汗)

なかなか思うような食事も出来ず、体力がないせいなのか…。そこで、気晴らしに?という訳でもないですが、何かブログでも書こうかとパソコンに向かうと体が焼けるような感じでジッとしていられず
(~_~;)

最近のこの、焼けるように体が暑く感じるせいで、寒くなったのにもかかわらず時たま冷房を付ける始末(汗)原因は何なんでしょうか?食事が出来てないので、また低血糖かな?と思いつつ、低血糖で体が暑く感じるものだろうか?と。気になったので、久しぶりに血糖値を測ってみることにしました。すると…。

ここから先は

181字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)