見出し画像

東光会会員選抜作家展

私が所属する東光会は東京都文京区本駒込に本部を置きますが、そこに独自のアートギャラリーを持っています。

公募団体がギャラリーを構え、独自に運営しているということは、実は貴重なことではないかと個人的に感じるのですが、

今回そのギャラリーで会員選抜作家展が企画され、お声がけ頂いたお陰で、私も東京で油彩6号を発表する機会を頂きました。

作品は至らない点も多いですが、自分の力のほどは変えられないので、それも含め見ていただくしかないのかと。。。

会期は日展の開催期間とも重なりますので、多くの方が上京なさる折かと思います。

本駒込までは距離がありますが、、、
もしよろしければ足を伸ばして頂けたら幸いです。

ちなみに東光会アートギャラリーは、個展やグループ展の開催期間中はもちろん、それ以外の期間も絵が展示されているとのことで…

休館日以外は気軽に立ち寄れるギャラリー…
なのかな?

ちょっと私は岩手在住のその辺の絵描きなので、詳しくないのですが。。また聞いてみよう。

でも個展、グループ展や、今回のような会員選抜作家展開催中は、間違いなく多くの方に気軽に来ていただきたいギャラリーですので、もしよろしければ御高覧頂けると幸いです。

JR駒込駅でお降りの際は、東口からアザレア通り商店街を通って、ぜひ東光会アートギャラリーへどうぞ。

アクセス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?