見出し画像

幸せになるための整体サロンへ。

最近、めっきり 愛方さまの整体サロンへの

営業の連絡が多くなってきまして。

Googleの存在は偉大ですね。

ほんと小さくひっそり始めた

日曜日しか空いてない

レイキヒーリング整体 仁明堂。

野球球児だったの愛方さま

キャッチーだったので、ピッチャーや他の

選手の身体をメンテナンスするのが

日課で感覚的に体のどこを治せばいいか

分かっていたようで。

小さい頃からスポーツしていた我が子の身体の

メンテナンスもしてくれていました。

かなり的確なメンテナンスで、ケガもなく

過ごすことが出来ました。

身体の仕組みを学びたいと長年言っていて

念願の整体を学び 今年開業に至りました。

子供野球コーチ経験の中で子供達の

体の使い方、心の使い方のサポートの大切さ

長年のサラリーマン生活に人間関係の難しさも

感じ体への負担 心への負担もあり

体を治すにあたり心を整えることの大切さも

感じていたようで、体と心を整える

ヒーリング整体を学び

皆さまへお届けすることが出来て

ほんと幸せそうです。

痛みや辛さを、生きる喜びに変える整体へ

子供達の体と心のケア出来る整体

障害有無関係なく誰もが受けられる整体

幸せになるための整体を目指して

いきたいね、と話しています。


レイキ?ヒーリング?整体?
どんなことするの?っていうことも
説明不足なため 聞かれるので
またお伝えしていこうと思います。










宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。