「独自路線」で人生が変わる。ピアノ教室のプロ経営者が成功論を公開【Instagramライブ配信アーカイブ】

2022年11月25日(金)10時a.m〜11時30分 @zoom
【ピアノ教師同士が楽しく安心して繋がれるイベントを開催します。】

▼誰かと繋がろうと、ネットにアクセスしても、
見当たるのはなんだか難しそうなセミナーばかり。

▼Twitterを開けば、日々目にする同業者同士の主張のぶつかり合い。
ん・・・なんか荒れてる・・?

▼インスタはどう?
「毎日投稿しないと、生徒は集められません⁉️」
そしていつの日か、投稿することが目的にすり替わってしまった自分のタイムライン。
疲弊。全然楽しくない。

▼ねー、SNSって「社会的な交流の場」って意味じゃなかったっけ?
こんなんでいいの?
でも、不特定多数の場で、気兼ねなくってのも無理かもね。
なんつったって、社会的なんだから(笑)

▼じゃあ、クローズドの場にしてみたらどう?
虚勢張って、人より凄いふりする必要も、誹謗中傷を心配する必要もない場。
そんな中で、それぞれのプロとしての経験談を喋り合い、シェアし合えるような場。
とは言ったって、いきなり人前で話せと言われても、困るでしょ?
だからいるじゃない!ピエロが!みきてぃとのぐちが(笑)

▼ひとまず僕たちが、裸・・・に近いこと、
色々と喋り倒すからさ。爆
同業者のリアルな話を、ただ聞いているだけでも、
自分なりの意見が湧いてくるものでしょ?
もし、自分の意見を、みんなとシェアしてみたい!
と思った時には、是非手を挙げて話してみてほしい。
あなたの意見は、必ず誰かの役に立つものだから。

こうして横の繋がりが出来て、
楽しいコミュニケーションが取り合えるようになったら、
そこに連携プレーが生まれるよね。

そんなすてきなサークル作り、“すてきだ輪”を一緒に作ろう!
まずは11月25日、待ってるよ♪

【素敵だ輪!キックオフミーティング(zoom)】

11月25日金am 10時〜
参加料 1,111円(税込)クレジットカード決済

※アーカイブは残しませんのでご了承ください。
※事前に通信環境をお確かめの上、
通信環境の良い場所からご参加ください。

お申し込みは、みきてぃ先生が野口の公式LINEから。

みきてぃ先生の「指導者用公式LINE」
https://lin.ee/3q5D5VG

ピアノ教師ってすてきだ輪【野口幸太】
https://line.me/R/ti/p/@683fdsfc


みきてぃ先生は、過疎化が問題視される地方の小さな町でも、幸せな売れっ子ピアノ教師として輝いている逸材です。
そんなみきてぃ先生と、幸せな教室経営について定期的にライブを行っています。

▼ピアノ教室業界は、今大きな転換期を迎えています。
ピアノ教室の看板を出せば、大した努力をしなくても集客ができ、その結果、殿様商売のようなことが成立していた過去。
ところが現代は、全てにおいて過去とは違います。
もちろん、多くの教師がその違和感に気づいています。
ところが、閉鎖的になりがちだった業界ムードの名残りから、一体自分がどうすれば良いのかわからない。
そう悩むピアノ教師は実のところ多いのです。
向上心はあるんです。だからこそ悩む。

▼僕たちも道は模索中です。真剣に。
取り組みを真っ最中にする二人のトークを聞いていただくことで、一人でも多くの先生の気づきのきっかけになれたらと思います。

▼みきてぃ先生は、ピアノ教師向けにコーチングをされています。
興味のある方は、コンタクトしてみてください。

みきてぃ先生の「導者用公式LINE」
友だち追加はこちら→https://lin.ee/3q5D5VG

みきてぃ先生のInstagram
https://www.instagram.com/mikity0504/

ピアノ教師とつながる公式LINEが開設されました。
ピアノ教師ってすてきだ輪【野口幸太】
友だち追加はこちらから→https://line.me/R/ti/p/@683fdsfc

野口幸太ピアノ教室
https://kotanoguchi.jp/school/
毎週月曜日、水曜日、金曜日の20時に動画を公開します。

特別支援教育従事者としての経歴
https://kotanoguchi.jp/wp/wp-content/uploads/2022/02/d8145157a28020d639bca3441f4df700.pdf

Twitter
https://twitter.com/NoguchiKota

Instagram
https://twitter.com/NoguchiKota

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@kotanoguchi

note
https://twitter.com/NoguchiKota

2台ピアノ演奏チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMn3OnyaHgKApCUowUENKLQ

サブチャンネル
https://www.youtube.com/user/ngckt

お問い合わせ
contact@kotanoguchi.jp

チャンネル登録お願はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiP5BbjQcWHMqkcvU60fq2w?sub_confirmation=1
#ピアノ #成功 #ピアノの先生 #ピアノレッスン #ピアノ教室 #音楽教室 #ピアノ講師 #ピアニスト #野口幸太 #神奈川 #横浜 #港北区 #野口幸太ピアノ教室 #経営 #プロ #哲学

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは活動費として、大切に使わせて頂きます。