見出し画像

言葉にならない想いはことばにしなくていい。

言葉にならない想いは
ことばにしなくていい。


そんな風に思ってる。



ただ、
確かにあるその想いを
とにかく感じていたい。



言葉にならない想いが
ここ何週間か
心の中で確かに動いてる。


漠然とした大きなもの。
ただはっきりと感じるのは
たぶん私は今。
新しい道を進み出してる。


今までの進んできた道を
ひとつずつ振り返りながら


自分を信じる強さを
自分を信じる優しさを


改めて持とうとしてる。






答えなんてないのだから、
焦らずただ、
自分の足で、
自分の道を進んでく。



遠回りでも、曲がった道でも
その全てが私にとっては
私の人生そのものだと思うから。



、、、雨上がりの空に想うこと。


instagram @yukirari





記事を読んでいただき本当にありがとうございます。サポートしていただけるとすごく嬉しいです。チュニジアでの日々の暮らしの励みになります。よろしくお願いします☺︎